いやいや・・・年も明け月も変わり2月も後半になってしまいました。

今回は全くの私事です。昨年の秋からちょっとしたリホームをしています。作業場が凄いことになってまして修理の依頼などにご迷惑をおかけしていました。ごめんなさい。
かみさんの両親と一緒に住むことになりTinkerBellSoundの作業場に使っていた部屋を両親に使ってもらうことになり、また1部屋増築した方がいいね。って事にもなり右往左往していました。ここへきてやっと仕事の作業が進むようになってきました。
居間の隣の部屋で使っていた作業場を開けることになり、庭に6畳位のスーパーハウスを設置することにしました。ちょうどナガワさんで特売の物件があったので変な木目調は嫌だけどサイズといい値段といいすっかり気に入ってしまい購入を決めました。その場で作って行くプレハブと違い大型クレーン車で吊って設置するのです。柿の木は撤去し桜の枝も1/3ぐらい切って設置しました。
作業場1
床はコンパネが貼ってあるものの寒く冷たいので発泡スチロールを張ってその上に厚めのコンパネを張ろうとジョイフル本田へ買い物に行きました。(一緒に行ってくれた平沢さんサンキュー)たまたまフローリング材もお安いのが有って6畳分購入!
エアコンは平沢設備さん・・・JJosamuちゃんだべ・・・に安くつけて貰いました。フローリングも何回か貼り直して(結局慶野さんに教わった方法で・・・)とりあえず完成。前に作業場で使っていた2X4で作った机や棚をサイズを変えたりして作って(まだまだ完成では無いのですが)後は機材などを設置するだけ?になったところです。
作業場2
作業場の他にまだまだやることはあるのです。コンプレッサーなどの物置。チャイムの音が作業場には聞こえない。忘れていることも沢山あるかな・・・